新規外注先・発注先が見つかるネクスゲートのビジネスマッチングサイト

 

ご利用前によくあるご質問


・仕事を依頼する場合はどのような手順で進めればよいですか?
(1)一括見積依頼、または一括問合わせをクリックして、依頼内容と相談内容を入力してください。内容は可能な限り細かく入力をお願いいたします。入力内容が細かければ細かいほど、より精度の高いお見積りや回答が返ってきます。登録料や利用料は無料です。
(2)入力途中で初めての方には会員登録をお願いしております。会社名やご担当者様のお名前、電話番号等を入力していただきますが、各企業にその情報は送信されませんのでご安心ください。匿名で見積依頼や問い合わせができます。(※資料請求をされる場合は資料送付のため依頼側の個人情報が登録企業に送信されてしまいますのでご注意ください)すでに会員登録済みの方でログインされていない方は、ID(メールアドレス)とパスワードを入力する欄に入力してエンターキーを押してください。
(3)出展企業(出展者)から見積や問い合せに関する回答が届きますので、動画、提案書、金額等を参考に比較・検討いただき御社の条件にあった企業に商談申込をします。商談申込を行った企業にのみ、お客様(発注者)情報が公開されます。
(4)商談申込を行っていただいた出展者から直接連絡が入りますので、あとは直接商談を行ってください。ネクスゲートのサイト内で商談を進める必要はありません。
より詳しい情報は「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

・利用するためには会員登録が必要ですか?
会員登録は必要ですが料金は無料です。間違った情報を登録してしまっても、ログイン後に内容を変更することができます。(見積依頼、お問合わせは一度公開してしまうと修正できませんのでご注意ください)

・フリーメールで登録できますか?
企業の存在証明ができないため、フリーメールでのご登録は禁止させていただいております。お手数ですが、独自ドメイン、あるいはプロバイダ提供のメールアドレスでご登録ください。

・同じ会社で、部署毎に登録するというのは可能ですか?
メールアドレスさえ重複しなければご登録可能です。

・ひとつのメールアドレスで複数登録することはできますか?
メールアドレスをユニークのID(唯一無二な認識番号)として設定しているため、同一アドレスでの複数登録はできません。

・会員登録情報を変更することはできますか?
ログイン後、発注者マイページの「登録内容編集」、あるいは出展者マイページの「会社概要情報変更」にて変更可能です。

>>よくあるご質問一覧へ
pagetop