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株式会社フェミニクトメディア

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3つの特徴

特徴その1
F1層(20~34歳女性)をターゲット・ユーザーとしたPR支援とマーケティングが強みです。
特徴その2
独自のアパレル・サロンのインストアネットワーク・SNS・インフルエンサーを活用し、多角的・多層的にプロモーションします。
特徴その3
当社独自の映像撮影・編集技術(2D/VR)を活用して、対象商品の魅力をユーザーに効果的に届けます。

事業内容

★リアル店舗を媒体としたPR★
フェミニクトメディアが持つ独自ネットワークを使ったクロスメディアマーケティングで
F1層に効果的なPR・さまざまな企業とのタイアップ企画を提案・運営し、
製品やサービス販売促進の【立体的なPR施策】をご支援しています。

ネットワーク例)
 *インフルエンサー 約500名
 *アパレル店舗   
 *ネイルサロン   
 *リラクゼーションサロン
 *ヨガスタジオ

上記全体で当社独自の【2,000店舗超のリアルなPR場所・ネットワーク】を有しております!!

私たちは、
WEBメディア・リアル(インストア)・SNS・VR・動画・マスメディアによる
クロスメディアのメリットを最大化し、
【アナログとデジタルの広告手法を融合させた独自のプロモーション】をご提案いたします。

効果的なターゲット例)
 *F1(20~34歳 女性)層ユーザー
 *美容に関心がある
 *コスメ・ファッションのトレンドに関心がある
 *企業・商品毎のブランドイメージの確立・刷新 etc.


★インフルエンサーキャスティング★
・ブロガー
・インスタグラマー
・ニコニコ動画
・キャス主
・YouTuber
など様々なプラットフォームで影響力を持つインフルエンサーのキャスティングが可能です。
当社では約500名ほどのネットワークがございまして、
その中からクライアント様の商材により最適なインフルエンサーをご提案いたします。


★WEB製作★
・ホームページ
・ランディングページ
・人材募集広告ページ
SEO対策やアイトラッキングを考慮した構成はもちろん、
独自のネットワークで有名漫画家の書き下ろしでの説明や、
座談会形式での商品の訴求ができるページなども提案させていただきます。


★2D動画★
・web広告埋め込み用短編動画
・社内教育動画
・交通広告やデジタルサイネージ
・商品How to
・セミナー動画
2013年のGoogleのハミングバードアップデートにより、
アルゴリズムがこれまでとは異なる「検索意図」まで読み取るものとなり、
より良質なサイトを見極めるにあたり、動画の埋め込みは必須となります。


★VR制作(virtual reality)★
・実写VR動画
・VR写真
TVCM500本、国内外メジャー映画撮影の実績がある弊社チームが、
日本トップクラスのクオリティの【"実写"VR映像】を制作いたします。
どのようなものを制作すると効果的かなど、企画・ディレクションも可能です。


★アンケート調査★
一般女性はもちろん、アパレルブランド・ネイリスト・美容師へのアンケートも可能です。
特にアパレル店員はおしゃれ、メイクなどに興味深く関心があるセグメント分けされた層ですので、
より質が高いアンケートが可能です。


★グループインタビュー★
20-30代女性がターゲットでグループインタビューが可能です。
モニタリングルームにて本音を抽出できるので、
今後のマーケティングのヒントや、商品開発などに役立ちます。
また、メディアへの顔出し可能なモニターを集めますので
広告への2次利用や、新製品開発なども可能です。


※上記2サービスにつきましては、
ヒアリング→質問設計→調査→データ集計→レポーティングまで一括でお受けできます。
また、ご予算に応じて発言録
サマリーレポート・提言レポートなど各ファインデングスを明確にしたアウトプットを作成致します。
 

会社の強み

 *動画 商品紹介動画・YouTube動画など、多数の大手メーカーの映像制作の実績が御座います
 *VR 映像作成/編集(当社独自技術)
 *インフルエンサーキャスティング(流行のインスタグラマーやブロガーのキャスティング)
 *アパレル店舗(人気ガールズアパレルブランド企業複数社との業務提携)
 *ネイルサロン
 *リラクゼーションサロン
 *ヨガスタジオ
 *ヘアーサロン

などの、動画・インストア・SNSが持つ特性を生かし、トレンドに敏感な20代前半~30代女性に
ターゲットを絞ったマーケティング手法を確立しています。

ファッションや美容に積極的に投資をする客層が来店する
各ブランド・サロンの店舗を広告の場として活用いただけます。

【細分化されたターゲット層】
・インストアの顧客は趣味嗜好が明確である
・ブランドによって来客するユーザー層が異なるのでターゲティングしやすい
・女性向け商材とファッション・美容ストアの親和性が高い

【リアル店舗の強み】
・全国展開しているストアが多く、都市部・地方を問わずカバーできる
・ユーザーにとってストアは「憧れ」がつまった場所である
・ショップ店員やスタッフがのオススメは支持されやすく、広告の信頼度が高い
・ショップ店員やスタッフには固定ファンがついているため情報拡散性が高い
・ストアブランドが持っている「おしゃれな」ブランドイメージを活かしたブランディング効果

【ソーシャルネットワークの強み】
・ターゲットにあったインフルエンサー(有名モデルや芸能人インスタグラマー)の起用
・ストアブランドのSNS拡散が可能
・ショップ店員、サロンスタッフのSNS拡散が可能
・ソーシャルメディア上の視聴者との関係構築の指導

【商材にあったプロモーション施策】
・ストア商材との抱き合わせプロモーション
・ストアでのフライヤー、商材サンプリングプロモーション
・特設サイトでのプロモーション
・商材PR動画のプロモーション
・VRを活かしたプロモーション

会社情報

郵便番号
107-0052
住所
URL
http://www.feminictmedia.com/
設立年月日
2014年07月01日
資本金
250万円
従業員人数
5人
年商
10,000万円
主要取引先
株式会社クリーク・アンド・リバー社

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